<< ぎゅーとら杯結果 | main | エース復活 >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SPAZIO CUP@ボスケラーゴ

090301_135836.jpg
ちゃあー

今日はFaithで【SPAZIO CUP】に参加してきました。

ミックスの大会で会場は滋賀県のボスケラーゴ



朝早くから警察に捕まるというハプニングにも見舞われましたが、何とか到着しました。



会場ではオーナーのHiroさんが声をかけてくれたし、審判にみえていた鷹の爪のmorishiさん、田淵さんとも少しお話できました。


運営お疲れさまでした。



気になる大会結果はというと1勝2敗で予選敗退・・・


結果云々より女の子にうまく得点させてあげられへんだんが残念。


何本か惜しいのはあったのにな〜



個人的には遊び心たっぷりにプレイ出来たし、色んな事にトライ出来たから良かった。


Faithのみんなお疲れさまでした。


試合中も休憩中も相変わらず1番騒がしいチームやったんは間違いない!!!


でもこれがFaithのえーところやねんからこのままでOK


てことで滋賀は案外近いしまたリベンジしに行かなあかんな!



次こそやったるでー!!!


ではでは


花粉はトモダチ


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 20:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
黄砂は友達\(^O^)/
うん!!滋賀案外近いよね!!
3時間で着いちゃうもん\(^O^)/
うち遠いよ\(^O^)/
  • ライオン
  • 2009/03/01 10:32 PM
昨日はお疲れ様でした。
運転等ありがと。
  • フェイス雑務係
  • 2009/03/02 9:27 AM
昨日は遠いところお疲れさまでした!再び試合できて楽しかったです(^O^)
またいつでも滋賀に来て下さいね☆

俺が言うのもアレですがチーム共々よろしくですm(__)m
  • さんじゅういち@鷹
  • 2009/03/02 6:14 PM
□ライオン□

も〜花粉を黄砂なんてどーしたん?

たーなーしっかりして!

あ、ちゃうか笑
  • かねごん
  • 2009/03/02 9:48 PM
□フェイス雑務係□

なんもですよ。

次回は708くんも

ところで厄落とせた?笑
  • かねごん
  • 2009/03/02 9:50 PM
□さんじゅういち@鷹□

お疲れさまでした。
僕も対戦出来て良かったです☆

また滋賀行くんでそのときも一緒にボール蹴りましょう!


こちらこそよろしくお願いします
  • CIELO
  • 2009/03/02 9:52 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM