<< フォースin 明和ジム | main | 全日本選手権観戦 >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日は大阪やねん

090306_194731.jpg
まいど〜

昨日はじゅんぺーくんのお宅にお邪魔してきました。


柊太に癒されてたら・・・

ん?
どれくらいおってんやろ?
長いことお邪魔しました。

まりぇちゃんも最後までC.C.レモンいる?って気を使ってくれてありがとうございました。笑


また突然行きますよー



ところで最近体育館の関係でチーム練習が出来なくてピンチ!


ということで今日は中川フットサルコートで┘グさんと2人で自主トレしてきました。


もちろん貸し切りです。笑

シュー練したり、1対1したり、攻守の決めごと教えてもらったりとなかなか充実した自主トレになりました。




ただ、オグさんは『オレ・・・・ヘディングできへんねん』ってずっと嘆いてました。


うん、お疲れさまでした。


さーて明日は朝からギャングの応援も兼ねて全日本選手権の観戦に行ってきます。


色々見て盗んでこよーっと。



自主トレ仲間募集中


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
また来てください。池山家ではC.C.Lemonが流行ってます(笑)いつでも家にあるから飲んでいって!!
  • force
  • 2009/03/08 11:21 PM
□Force□

この前はありがとうございました!

またお邪魔しますのでそのときはいただきます。笑

柊太カニ〜
  • 2009/03/09 12:26 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM