<< 明日は大阪やねん | main | チワワの輪 vol. 3 >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



全日本選手権観戦

090308_095902.jpg
ちゃあーす



今日はギャングの応援も兼ねて、舞洲アリーナまで全日本選手権を観戦しに行ってきました。


大阪は環状線やらなんやらかんやらで複雑過ぎてわーわーいいながらもなっとか到着。



ちょうど第一試合が始まるとこでした。


○MEMBER OF THE GANG × FUGA MEGURO

2−6 FUGA MEGURO


手に汗握るナイスゲームでした。


ギャングの速攻からの突破は早い!

見てておもしろかったし、フーガもファールで止めるのが多かった。



負けはしたもの必殺パワープレイの2ゴールには本当ホレボレしました


ギャングさん3日間お疲れさまでした。



その他の試合も見て感じたのは、攻守の切り替えが早いチームは強い。


特に神戸大学フットサル部FORCAなんかはむっちゃ切り替え早くて、気持ちも強い。



でも結局決勝ラウンドに進んだんはFばっか。

ん〜・・・

なんちゅーかやっぱフットサルは奥が深いな。



でも個人的には学べたことがいっぱいあったし意味のある観戦ツアーになりました。

090308_212456.jpg

はい、この前高校卒業したばっかのアッキーナンとkai




2人とも今自動車学校に通っているらしいので伊勢市内でこの2人が運転してる教習車を見かけたら煽ってあげてください。



安全運転推進委員


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM