<< ぎゃんぱち | main | 決起集会!!! >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フォース練習@志摩

090313_222107.jpg

今日はフォースの練習でした。

Г地元の小学校の体育館を確保してくれました。

あざす!!!

がしかし!Г涼聾気箸いΔ海箸蓮ΑΑΔ修Α

志摩なんです!

行き道はЛ欧呂い弔發海鵑扮鵑い箸海ら来てんのやな〜なんて思いつつなんとか到着・・・しない!


ナビあんのに田舎すぎて意味不明・・・


結局10分くらいさ迷ったあげく、珍獣が現れそうな道の奥にようやくありました。


前フリ長くなりましたが参加メンバーはЛ┃押楙年フットサルの龍太でした。

龍太ふつーにうめぇ〜


で2時間ひたすらサインプレーやら守備の確認しました。

久しぶりに頭をフル回転させましたよぅ〜


もちろん内容は秘密。


最後ゲームしたけど体冷え切って動けまへ〜ん


みんなお疲れさまでした。


帰りもまた波浪警報出てる中で山道を帰ってきましたとさ。


ちゃんちゃん!


さーて日曜日は麒麟さんと練習試合。


個人的には参入戦で戦いましたね。


楽しみ〜★☆


サインプレー暗記委員会


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
しっかり覚えてよ!野球やったらサイン分からん奴は出られんよW
  • 8
  • 2009/03/14 12:17 AM
日曜日はよろしくお願いします!怪我は嫌ですね(ρ_;)
恭介でした♪
  • 麒麟
  • 2009/03/14 12:51 AM
おいおい、そこまで田舎丸出しな事言うなよ。
ちなみにあそこは俺の地元じゃないでな!
また来てな!
  • フォース
  • 2009/03/14 10:50 AM
□8□

お任せあれ!

頭フル回転させて覚えますぅ★
  • フォース
  • 2009/03/14 10:44 PM
□麒麟□

こちらこそよろしくお願いします。

怪我早く治してや!
  • フォース
  • 2009/03/14 10:45 PM
□フォースБ

すいましぇ〜ん((゚Д゚ll))
また志摩行きます!

あげてきましょ★
  • フォース
  • 2009/03/14 10:47 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM