<< vs 麒麟 | main | 南勢フットサル >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



vs ソルプレーザ

i_xl.jpg
こんばんわ〜

今日は中川フットサルコートでFaithの練習試合でした。

相手は伊勢のソルプレーザさん


人数の関係で最後の数本除くとほとんどミックスでした。


昼の練習試合でアドレナリン全開になったままの僕はかなりハイテンションでした。



Faithには結構ディフェンス面で修正かけてもらいましたがどやってんやろ?

Faithメンバーはまた感想聞かせて〜


ソルプさんは何回も試合してるし、見てるけどやっぱりさんがうまい。


レディースやのにパワーもあるし、スピードもあるいい選手ですね。


シュートむっちゃはえ〜


個人的には遊び心も入れてできたし良かったかな。


楽しめました★

最近思うにプレイ中に今日は楽しめてるな〜と思うときは試合にも負けない気がする。


やっぱ楽しんでナンボっしょ!


ソルプレーザさんありがとうございました。

またやりましょう



um por todos


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 00:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメです☆
いつもblog拝見させてもらってます(^O^)/
逆に載せてもらっていたのでびっくりしました!!

ソルプのメンズチームも立ち上げて間もないですがそちらもよければまた是非よろしくお願いしますm(__)m
なんか、昨日のゾーンはやりやすかった!!
自分的に狙うとことかはっきりした!!
  • ライオン
  • 2009/03/16 10:12 AM
□ソルプ♀□

初コメありがとうございます!

いつも見ていただいているとのことでこれまたびっくりです★


男女共にまたやりましょう!

リンクしときますぅ〜
  • フォース
  • 2009/03/16 10:50 AM
□ライオン□

たーなーのポジションはちょっと大変やけど頑張ってな!

わからんことあれば聞いてください★

足大丈夫やた?
  • フォース
  • 2009/03/16 10:52 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM