<< 南勢フットサル | main | Faith練習 >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チワワの輪 vol. 4

090315_020107_ed.jpg
ともさん寝てるー


はい、今日は春って感じの暖かさの中チワワの輪でした。


参加メンバーは

Forceキ┃
Highland↓
Jock
Estranho

の11人でした。


参加してくれた方々ありがとうございました★


今日もゲーム中心にやらせていただきましたが、みなさん即席チームで話し合ったりと真剣に取り組んでくれてました。


チームによって守り方や攻め方は違うのでこういう意見交換は大事やし、勉強にもなりますよね!


ただ、一応チワワの輪はエンジョイなんで、ガチガチにならないようにご協力よろしくお願いします。


過去の参加者を見ると県リーガーばかりということもあり、なんとなく来づらい方もみえるかと思いますが、未経験者の方でも大歓迎です。


本当気軽に来てください!

個人的にはもう少し余裕が出来たら、別の曜日にレディース・キッズ部門もやろうかとも考えています。


水曜日ゆーたら【チワワの輪】ってくらいになるように小串、金田のコンビで頑張って行きますのでよろしくお願いします。


ということで何か質問、意見ある方は気軽にコメント下さい。



ではでは

um por todos


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつもありがとう!金田のおかげでできてるわ!
  • 8
  • 2009/03/19 8:02 AM
エンジョイやのにforceメンバーも多かったからちょっと熱くなりガチになっていました…
すいませんm(_ _)m
  • 2009/03/19 8:59 AM
遊び楽しみながらやって行きましょ〜
ジュンペィだけぢゃないよドンマイ。
皆県リーグ前になってきて気持ちは高まるもんしゃあないし、エンジョイは褒めあいましょ言い方、次第で違ったとらえ方してしまう時もあると思います
チョットゴレイロからみてて思いました。
  • カミセンゴレイロ
  • 2009/03/19 11:44 AM
□8□

こちらこそオグさんのおかげやと思ってます!

力合わせて頑張りましょ!
  • ちわわ
  • 2009/03/19 2:41 PM
□□

いやいや!
の意識の高さにただただ感服でした。

こちらこそなんかごめん!
  • ちわわ
  • 2009/03/19 9:27 PM
□カミセンゴレイロ□

おっしゃる通り!

エンジョイはその名の通り楽しんでナンボ!

リーグでは敵でも試合が終われば仲間やよな!
  • ちわわ
  • 2009/03/19 9:32 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM