<< びゅーびゅーやん | main | フォース練習@志摩その2 >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チワワの輪 vol. 5



口内炎に悩まされていたので日曜日ぶりの更新となります。


関係ないか・・・



今日はチワワの輪でした。

参加者は・・・

FORCEキ┃
GANG
HIGHLAND
JOCK
ESTRANHO
皇学館Yamaji

の9人でした。


いつも通りとりかごで体温めてからゲーム。


今日のメインはこの2人

090325_213023.jpg
GANG┸垢気鵑倭衒僂錣蕕困燭辰廚衞イ擦討れましたよぅ

みんな『お〜』とか『うわ〜』とかゆーてするする抜かれてました。


でも森さんはずっと1人少ないチームでへばってたな〜笑


そして初参加のYamaji


ロナウジーニョばりの体の揺さぶりでした。


『NABARI』って大きく入った黄色のプラシャツ着てたんでみんなにエリア名張や〜っていじられてました

一瞬で溶け込めたな。笑

また来てください。


参加者のみなさん今日も寒い中ありがとうございました。



最近は巷で【チワる】という言葉が生まれ、参加者の方から今日チワれますなどのメールを頂いてます。


主催者としては嬉しい限りですね☆


フットサルで広がる輪って素敵やね〜


明日は髪切屋〜空〜の石原さんに誘っていただいたエンジョイフットサル行ってきまーす

では

um por todos


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そこでもしっかりチワワの輪の宣伝してきてな!
  • 8
  • 2009/03/26 8:02 AM
□8□

はいはーい☆

お任せを(´∀`)
  • 2009/03/26 7:23 PM
チワワの輪がんばってね!
  • tg
  • 2009/10/23 9:47 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM