<< チワワの輪 vol. 5 | main | ※ブログ引っ越し※ >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フォース練習@志摩その2

090327_215705.jpg
今日はフォースの練習。

またまた1時間かけて志摩まで行ってきました!


着いたら新しいユニフォームもらいました

マヂかっこうー!!!


はい、テンション上がったとこで練習


参加メンバーはキЛ沖魁楙年フットサルのりゅーたとこーへい


この2人がこれまたうまい!!!

さすがГ縫好僖襯浸愼骸けてるだけあるね!


そんな2人にも手伝ってもらいセットプレーを一通り確認しました。



ん〜まだぎこちないな。


使う状況、タイミングも考えやなチャンスがピンチになるから臨機応変に出来るようにせなあかんな。


練習あるのみや!


最後は前半はミニサッカーボール、後半はフットサルボールでゲーム


ゲームの合間にはもちろんダッシュ!!!


サッカーボールは小さいし跳ねるしで扱いが難しいから珍プレーもありました。笑


僕はというと競り合いの中でГ蠅隋爾燭んの鉄拳が入りアボーン・・・

記憶飛びかけました。


やっぱ狂犬や・・・・


お疲れさまでした。

りゅーた、こーへいもありがとうな〜

また一緒にやろうね。



そんな感じで今日は結婚式前日で欠席やったの代わりに『かっこうー』や『アボーン』を取り入れてみました。


ゆーすけくん、まゆみちゃん結婚おめでとう!

末永くお幸せに☆


ではでは


um por todos


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日は楽しかった(^^♪
またお願いします
  • コチビ
  • 2009/03/28 3:39 PM
【コチビ】

コメントありがとう!

未来のフォースの為にしっかり練習してね〜

また一緒に蹴りましょう!
  • フォース
  • 2009/03/28 5:18 PM
昨日の練習めっちゃ楽しかった〜(*A*)
またよんでください。


  • オカモン
  • 2009/03/28 6:50 PM
うーん、かわいいわ!
俺の子供。

次回、商品持ってこやないかんね。
鉄拳ゴメンな!
  • 志摩大将
  • 2009/03/28 11:41 PM
【オカモン】

コメントありがとう★

昨日は楽しかったね〜

また一緒にボール蹴りましょう。
  • フォース
  • 2009/03/29 12:56 AM
【志摩大将】

やっぱ子供はかわいいな〜
また練習に連れてきてくださいね。

商品ってまさか・・・チワ

鉄拳全然大丈夫ですよー
  • フォース
  • 2009/03/29 12:58 AM
来週空いてますか?
本当の緑の会があるんで
どうでしょう?
  • 緑の男
  • 2009/10/23 9:41 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM