
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



※ブログ引っ越し※

このたびブログを引っ越しすることになりました。


リンクしていただいている方々はお手数ですがURLの変更をお願いします。


下記コメントページより新しいブログに飛べますので引き続きkane.blogをよろしくお願いします。

フォース練習@志摩その2

090327_215705.jpg
今日はフォースの練習。

またまた1時間かけて志摩まで行ってきました!


着いたら新しいユニフォームもらいました

マヂかっこうー!!!


はい、テンション上がったとこで練習


参加メンバーはキЛ沖魁楙年フットサルのりゅーたとこーへい


この2人がこれまたうまい!!!

さすがГ縫好僖襯浸愼骸けてるだけあるね!


そんな2人にも手伝ってもらいセットプレーを一通り確認しました。



ん〜まだぎこちないな。


使う状況、タイミングも考えやなチャンスがピンチになるから臨機応変に出来るようにせなあかんな。


練習あるのみや!


最後は前半はミニサッカーボール、後半はフットサルボールでゲーム


ゲームの合間にはもちろんダッシュ!!!


サッカーボールは小さいし跳ねるしで扱いが難しいから珍プレーもありました。笑


僕はというと競り合いの中でГ蠅隋爾燭んの鉄拳が入りアボーン・・・

記憶飛びかけました。


やっぱ狂犬や・・・・


お疲れさまでした。

りゅーた、こーへいもありがとうな〜

また一緒にやろうね。



そんな感じで今日は結婚式前日で欠席やったの代わりに『かっこうー』や『アボーン』を取り入れてみました。


ゆーすけくん、まゆみちゃん結婚おめでとう!

末永くお幸せに☆


ではでは


um por todos

チワワの輪 vol. 5



口内炎に悩まされていたので日曜日ぶりの更新となります。


関係ないか・・・



今日はチワワの輪でした。

参加者は・・・

FORCEキ┃
GANG
HIGHLAND
JOCK
ESTRANHO
皇学館Yamaji

の9人でした。


いつも通りとりかごで体温めてからゲーム。


今日のメインはこの2人

090325_213023.jpg
GANG┸垢気鵑倭衒僂錣蕕困燭辰廚衞イ擦討れましたよぅ

みんな『お〜』とか『うわ〜』とかゆーてするする抜かれてました。


でも森さんはずっと1人少ないチームでへばってたな〜笑


そして初参加のYamaji


ロナウジーニョばりの体の揺さぶりでした。


『NABARI』って大きく入った黄色のプラシャツ着てたんでみんなにエリア名張や〜っていじられてました

一瞬で溶け込めたな。笑

また来てください。


参加者のみなさん今日も寒い中ありがとうございました。



最近は巷で【チワる】という言葉が生まれ、参加者の方から今日チワれますなどのメールを頂いてます。


主催者としては嬉しい限りですね☆


フットサルで広がる輪って素敵やね〜


明日は髪切屋〜空〜の石原さんに誘っていただいたエンジョイフットサル行ってきまーす

では

um por todos

びゅーびゅーやん

090322_120058.jpg
今日は朝からフォースの練習でした。


天気悪いけど外は明るいし部活みたいな気分でしたよぅ

参加メンバーは┃

少なっ!!!

最後の最後にともさん登場でした。

とりかごして、シュートしてからは1時間以上ずーっと旋回からの攻撃パターンを練習。


回って回って回りたくりました。



ただ試合で出来やな意味ないんで、どれをどのタイミングでも使えるよーに頑張って体に覚えさします!



最後は地獄の2対2して終わりました。


あー疲れた。



さ、ちょいと休んで夜はフェイスの練習


頑張るどー


um por todos

in Beluvox

090320_210623.jpg
いぇーい


なんか最近の映画って裏をかいてくるからおもしろいよな。

大泉洋の出てるアフタースクールとかオススメです。


はい、今日はゆーすけくんのお誘いでBeluvoxの練習に参加させていただきました。


ゆーすけくん家に迎えに行ってんけど、マニアックすぎて迷いました。


アボーン・・・


なんとか拾って体育館着いたらよーけ人おったから軽く動いてずっとゲームでした。


初顔やのに話しかけてきてくれたりといい人ばっか



いい感じに汗かけたし楽しめました。


Beluvoxのみなさんありがとうございました。


また参加させてください★

ほな

um por todos

Faith練習

090319_181824.jpg
Faithたーなーのコーンロウ(卒業式仕様)

キョーレツ〜


ということで今日はFaithの練習でした。



急用者が続出で人数少なかったですが、守備の確認などそれなりの事が出来たんで良かった。


負けているときの守備もやってみたけど、なかなか使えそう!


今回優勝あるよ!

あと数回の練習であげてけぇ〜

お疲れ様でした。


さてさて世間は卒業シーズンですが、Faithからも´↓きが短大を卒業します。


春からはそれぞれ違う道に進むようですが初心忘れず頑張って下さい★


卒業おめでとう!



はぁ・・・・また雨か。

明日はジムでも行こかな


ほな


um por todos

チワワの輪 vol. 4

090315_020107_ed.jpg
ともさん寝てるー


はい、今日は春って感じの暖かさの中チワワの輪でした。


参加メンバーは

Forceキ┃
Highland↓
Jock
Estranho

の11人でした。


参加してくれた方々ありがとうございました★


今日もゲーム中心にやらせていただきましたが、みなさん即席チームで話し合ったりと真剣に取り組んでくれてました。


チームによって守り方や攻め方は違うのでこういう意見交換は大事やし、勉強にもなりますよね!


ただ、一応チワワの輪はエンジョイなんで、ガチガチにならないようにご協力よろしくお願いします。


過去の参加者を見ると県リーガーばかりということもあり、なんとなく来づらい方もみえるかと思いますが、未経験者の方でも大歓迎です。


本当気軽に来てください!

個人的にはもう少し余裕が出来たら、別の曜日にレディース・キッズ部門もやろうかとも考えています。


水曜日ゆーたら【チワワの輪】ってくらいになるように小串、金田のコンビで頑張って行きますのでよろしくお願いします。


ということで何か質問、意見ある方は気軽にコメント下さい。



ではでは

um por todos

南勢フットサル

090316_214130.jpg
ちゃあーす


最近すぽるとのマンデーフットボールの風間さんのVTRフリが輝いてみえるです。


この前ウィンクしてたしな・・・


はい、今日はフォース影鄒でフットサルしてきました。


人もむっちゃおってずっとゲームでした


今日は左足シュートが冴えまくりでゴレイロ韻魯▲棔璽鵑笋辰燭任靴隋


ユースケくんには股もやられてたし!


あるよあるよ!


個人的にはむっちゃ楽しめました。


ユースケくん誘ってくれてありがとうございました★


終わってからは金星にラーメン食べに行きました。


金星のとんこつしょうゆラーメンはマジでガチでうまいけん!!!


伊勢市駅の近くにあるんでぜひご賞味あれ!



今日はある意味ユースケくんとの仲が今まで以上に深まりました。


だってついに知られてしまったから・・・・

これから大変ですね

ちゃんと面倒みてくださいな!


さーて明日は久しぶりのオフになりそうかな


ジム行こかな★

オフじゃねー


ほな

um por todos

vs ソルプレーザ

i_xl.jpg
こんばんわ〜

今日は中川フットサルコートでFaithの練習試合でした。

相手は伊勢のソルプレーザさん


人数の関係で最後の数本除くとほとんどミックスでした。


昼の練習試合でアドレナリン全開になったままの僕はかなりハイテンションでした。



Faithには結構ディフェンス面で修正かけてもらいましたがどやってんやろ?

Faithメンバーはまた感想聞かせて〜


ソルプさんは何回も試合してるし、見てるけどやっぱりさんがうまい。


レディースやのにパワーもあるし、スピードもあるいい選手ですね。


シュートむっちゃはえ〜


個人的には遊び心も入れてできたし良かったかな。


楽しめました★

最近思うにプレイ中に今日は楽しめてるな〜と思うときは試合にも負けない気がする。


やっぱ楽しんでナンボっしょ!


ソルプレーザさんありがとうございました。

またやりましょう



um por todos

vs 麒麟

090315_1520~01_ed.jpg
ちゃあ〜

今日は昼過ぎから麒麟さんと練習試合でした。


麒麟さん遠いところからありがとうございました★


参加メンバーはキЛ┃鵜沖


酒が抜け切ってないメンバーもちらほらでしたけどね。



結果は14−1で勝ち


サインプレイやらパワープレイも試せたんは良かった!

ただ1失点が悔やまれますね・・・


個人的には、あんまし良くなかった。


特に切り替えが遅いんと、後ろからの声かけが少なかったんがあかんかったな−

あとはシュート行くまでの過程でのミスが多かった。

2得点したけど、もっと取れたと思うわ。


1点目の欧箸離錺鵐帖爾呂いご郷┐笋辰拭

こういうのを体に覚えさすんも大事★


まだまだやらなあかん事は山積みやけど、やったんで!


さーて今からはFaithの練習試合に行ってきます


今日はフットサルデー


ほな


um por todos

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM