
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



決起集会!!!

090314_2342~01_ed.jpg

ただいまフォースの決起集会の真っ只中!!!


言葉では説明できまへん


写真でイメージふくらましてください!

ではどうぞ〜

090315_010445_ed.jpg


ビール一気連発Г蠅隋爾燭ん


090315_010106.jpg

ゆーすけくん、械鼎燭鵝↓ちわわ


夜はまだまだ続くよ〜

フォース練習@志摩

090313_222107.jpg

今日はフォースの練習でした。

Г地元の小学校の体育館を確保してくれました。

あざす!!!

がしかし!Г涼聾気箸いΔ海箸蓮ΑΑΔ修Α

志摩なんです!

行き道はЛ欧呂い弔發海鵑扮鵑い箸海ら来てんのやな〜なんて思いつつなんとか到着・・・しない!


ナビあんのに田舎すぎて意味不明・・・


結局10分くらいさ迷ったあげく、珍獣が現れそうな道の奥にようやくありました。


前フリ長くなりましたが参加メンバーはЛ┃押楙年フットサルの龍太でした。

龍太ふつーにうめぇ〜


で2時間ひたすらサインプレーやら守備の確認しました。

久しぶりに頭をフル回転させましたよぅ〜


もちろん内容は秘密。


最後ゲームしたけど体冷え切って動けまへ〜ん


みんなお疲れさまでした。


帰りもまた波浪警報出てる中で山道を帰ってきましたとさ。


ちゃんちゃん!


さーて日曜日は麒麟さんと練習試合。


個人的には参入戦で戦いましたね。


楽しみ〜★☆


サインプレー暗記委員会

ぎゃんぱち

090312_190618.jpg
どもども!

今日は中川フットサルコートでFaithの練習でした。

ギャング┸垢気鵑来てくれましたよぅ。


みんな来るまでにトリッキーな技いくつか教えてもらいました。


さてさて練習はというといつも通りシュートまでやってからは、ぎゅーとら杯に向けてディフェンスの確認しました。


ま、普通のゲームみたいな感じやったけど・・・・


コーチ陣は左足のみで2タッチやってんけど、ついつい右出てしまうんさな〜


おかげで練習になった!


森さん今日はありがとうございました★


いつでも来て下さいね〜


Faithのみんな週末は練習試合らしいし頑張っていきましょー!!!


新技げっと

チワワの輪 vol. 3

D1000018.jpg
ちゃあ〜

うちのバカチワワが赤ちゃん産みましたよ!

欲しい方かなりの高額でお譲りします!



はい、今日はチワワの輪でした。


チワワの輪の中心的存在だったHighlandセッキーが全治不明のケガ


少しでも早い復帰を願ってます


そんなショッキングな出来事の中の参加者は・・・

Force┃
CIELO
JockΝ
GANG
Estranho´

の10人でした。


今日は全国での戦いを終えたばかりの伊勢のスターGANG┸垢気鵑睛茲討れましたよん



参加していただいた方々ありがとうございました。



もちろん今日もゲーム中心にやりましたが・・・・


交代なしキツイ



個人的には中途半端な仕掛けでむっちゃ取られたし、最悪でした。


リーグ開幕も近いし、来週からはエンジョイといえど試合想定してやりたいと思います。


みなさんお疲れさまでした。



来週もありますのでブログをご覧のみなさんもぜひ1度参加してみてください!

チワワ1匹いかが?

全日本選手権観戦

090308_095902.jpg
ちゃあーす



今日はギャングの応援も兼ねて、舞洲アリーナまで全日本選手権を観戦しに行ってきました。


大阪は環状線やらなんやらかんやらで複雑過ぎてわーわーいいながらもなっとか到着。



ちょうど第一試合が始まるとこでした。


○MEMBER OF THE GANG × FUGA MEGURO

2−6 FUGA MEGURO


手に汗握るナイスゲームでした。


ギャングの速攻からの突破は早い!

見てておもしろかったし、フーガもファールで止めるのが多かった。



負けはしたもの必殺パワープレイの2ゴールには本当ホレボレしました


ギャングさん3日間お疲れさまでした。



その他の試合も見て感じたのは、攻守の切り替えが早いチームは強い。


特に神戸大学フットサル部FORCAなんかはむっちゃ切り替え早くて、気持ちも強い。



でも結局決勝ラウンドに進んだんはFばっか。

ん〜・・・

なんちゅーかやっぱフットサルは奥が深いな。



でも個人的には学べたことがいっぱいあったし意味のある観戦ツアーになりました。

090308_212456.jpg

はい、この前高校卒業したばっかのアッキーナンとkai




2人とも今自動車学校に通っているらしいので伊勢市内でこの2人が運転してる教習車を見かけたら煽ってあげてください。



安全運転推進委員

明日は大阪やねん

090306_194731.jpg
まいど〜

昨日はじゅんぺーくんのお宅にお邪魔してきました。


柊太に癒されてたら・・・

ん?
どれくらいおってんやろ?
長いことお邪魔しました。

まりぇちゃんも最後までC.C.レモンいる?って気を使ってくれてありがとうございました。笑


また突然行きますよー



ところで最近体育館の関係でチーム練習が出来なくてピンチ!


ということで今日は中川フットサルコートで┘グさんと2人で自主トレしてきました。


もちろん貸し切りです。笑

シュー練したり、1対1したり、攻守の決めごと教えてもらったりとなかなか充実した自主トレになりました。




ただ、オグさんは『オレ・・・・ヘディングできへんねん』ってずっと嘆いてました。


うん、お疲れさまでした。


さーて明日は朝からギャングの応援も兼ねて全日本選手権の観戦に行ってきます。


色々見て盗んでこよーっと。



自主トレ仲間募集中

フォースin 明和ジム

090305_210001.jpg
ちゃあーす

昨日は急遽練習が中止・・・

というか3月いっぱい練習出来ないってゆう寒さ。



てことで昨日は夫妻でジム行ってきました。

1回100円のはずがなぜか僕だけ300円。

なんでやねーん


各自腕やら脚やらをいじめてました



おかげで今日は腕は痛いわ脚は痛いわで散々です。



でもこれから日課にしようと思いまーす。



そんなことよりいよいよ今日から全日本選手権!!!


残念ながらGANGは黒星スタート・・・


でもまだ2試合あるんでやってくれるでしょう☆



僕も日曜日は応援に行きます!!!


個人的にはデウソンも楽しみ〜



GANG WIN

チワワの輪 vol. 2

090304_221400.jpg
は〜いアゲっち


今日は中川フットサルコートにてチワワの輪でした。


天気が心配でしたが無事開催できました。


参加メンバーは・・・・

Force┃
CIELO
HighlandΝ
estranho´
Jock708くん
PERSONNAマッキー


の10人


参加してくれた方々ありがとうございました。



前回同様にどんどんチーム変えてゲームで回していきました。




個人的に開始早々にすねをぶつけてアボーン


痛すぎてむっちゃテンション下がりました。



かなり腫れてるし・・・



それをよそに今日の腹田さんはキレキレ



アゲ師は健在です。


今日は上がりきったんじゃないでしょうか。



参加者のみなさまお疲れさまでした。


来週もご参加よろしくお願いします。



さ、すね冷やして寝ますか。



ガチで痛い・・・

エース復活

090211_141903.jpg
この寂しげな後ろ姿はだ〜れ?


ヒントキーワードは

【盲腸でアボーン】

【スピードスター】

【新婚ホヤホヤ】



ということで今日はForce盈┐い襯譽椒襯燭気鵑領習にお邪魔してきました。

むっちゃ人数おったんで3チームに分けてゲーム



なんか地味に疲れた・・・


しかも当たり日のestranhoabiくんに止められまくったしな。


あーあー


枠飛んでないのもあったし、シュート精度あげてかなあかんな。



レボルタさんいつもありがとうございます。


またお邪魔します!!!


さてさてみなさん明日はチワワの輪


みなさんの参加お待ちしてます!



問題の正解はForceゆーすけさんでした。



星ふる腕輪が欲しい

SPAZIO CUP@ボスケラーゴ

090301_135836.jpg
ちゃあー

今日はFaithで【SPAZIO CUP】に参加してきました。

ミックスの大会で会場は滋賀県のボスケラーゴ



朝早くから警察に捕まるというハプニングにも見舞われましたが、何とか到着しました。



会場ではオーナーのHiroさんが声をかけてくれたし、審判にみえていた鷹の爪のmorishiさん、田淵さんとも少しお話できました。


運営お疲れさまでした。



気になる大会結果はというと1勝2敗で予選敗退・・・


結果云々より女の子にうまく得点させてあげられへんだんが残念。


何本か惜しいのはあったのにな〜



個人的には遊び心たっぷりにプレイ出来たし、色んな事にトライ出来たから良かった。


Faithのみんなお疲れさまでした。


試合中も休憩中も相変わらず1番騒がしいチームやったんは間違いない!!!


でもこれがFaithのえーところやねんからこのままでOK


てことで滋賀は案外近いしまたリベンジしに行かなあかんな!



次こそやったるでー!!!


ではでは


花粉はトモダチ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM