
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぎゅーとら杯結果

090228_200013.jpg
ちゃあ〜

今日は伊勢サンアリーナでぎゅーとら杯というレディースの大会でした。



Faithはワイルドカードで予選通過


決勝リーグで得失点差で惜しくも優勝決定戦進出ならず・・・


続く3位決定戦でも負けてしまい4位という結果でした。

でも15チーム中4位


しかも今回4位まで表彰されるということでFaithとして初めて入賞!!!


ただ厳しくいえば優勝も狙えたはず。


でも出来なかったってことはまだまだ


けど今日はみんな本当良く頑張ってました。

おめでとう☆



対戦チームの方々もありがとうございました。


以下試合結果

☆予選リーグ

vs 高茶屋

1−0 ○【得点:】

vs 蹴鞠&極楽

1−1 △【得点:】

☆決勝リーグ

vs 蹴鞠&極楽

0−1 ×

vs Feet Apes

1−0 ○【得点:】

☆3位決定戦

vs 松阪マグナム

1−2 ×【得点:】



明日は滋賀遠征inボスケラーゴ


優勝するで〜!!!



Faithコーチ

金曜練習

090222_192635.jpg
昨日は金曜練習でした。


参加メンバーは・・・

Forceキ┃
CIELOЛ
Estranho


メニューは、とりかご、シュー練、2対1、3対3


2対1はエンドラインをダッシュで往復、戻ってきてからスタート。


人数少なかったから鬼でした。


しかも決めれられたら筋トレなんでみんな必死



3対3は3点マッチでどんどんチーム変えてやりました。


個人的にはシュート打てたら打つんを意識。

左がイイカンジ!!!


で最後はみんな仲良くダッシュして終了。


お疲れさまでした〜


さて今日は昼からレディースの大会。


果たしてFaithは入賞できるのか?!


練習の成果を出してください


明日は滋賀のボスケラーゴで大会に出てきます。


では昼まで出かけてきます。



筋肉痛が・・・ない

vs ギャング

21_BW97T69D53.jpg
今日はゆめドームでギャングさんと練習試合でした。


参加メンバーはキЛ┃鵜沖貝


20分プレーイング×2

4ー6で負け
【得点:×2、ァ↓─

前半は3−2で折り返しましたが、後半ギャング必殺パワープレイにやられました。



個人的に、意味不明なくらい緊張して何もできず・・・


ほんま意味わかりません。

ミスったらあかんとか余計なこと考えすぎてました。

自分でも分かるくらいいつもの自分じゃなかったな〜

フォースデビュー戦は何とも悔しいもんでした


ま、凹んどる暇があったら練習すべきやろ〜ってことでここからです。



ギャングさんありがとうございました。

全日本頑張ってください!


帰りの車内は┃海閥Δ飽棒までひたすらフットサル談議でした。



遠征は疲れるけどフットサルにどっぷり浸かれるでそれはそれでいいかも☆



明日も練習あげてくで〜



ほろ苦デビュー

シ、エロ召集

090225_200357.jpg
ちゃあーす

今日は天気が悪かったんでチワワの輪が中止になりました。

参加を予定してくださっていた方々すいませんでした。


ということで急遽シ、エロを召集してピスタチオさんと練習試合をしてもらいました。


シ、エロメンバーは・・・

094さん、腹田さん、東口さん、708くん、チワワ、鉄人関守くん、カイの7人

今回はシ、エロのエースゆーすけさんは盲腸のため召集見送りました。笑


即席チームですがパスも回ったし、パワープレイにもトライしてみたりとガチで楽しめました。


僕は腹田さんにいじられまくってメンタルやられました


094さんを見習ってまずはTシャツに気持ちを現ささなあかんねーん


そして今日1番思たのはやっぱ708くんはやりやすいってこと。


ピスタチオさん急なお願いにも関わらずありがとうございました。

さーて明日は伊賀でギャングと練習試合


あげてけぇ〜



ガラスのメンタル

有緝フットサル

090223_203922.jpg
ちゃあ〜


今日は有緝サッカースポーツ少年団のフットサルお邪魔してきました。



個人的に子供大好きやし、一応OBなんでよくお邪魔させてもらってます。




しかも今日はラッキーなことに、もうすぐ卒団する6年生が最後やからってことでゲームに混ぜてくれました。


おかげでむっちゃ楽しめました、ありがとう。


また暇があればお邪魔しよーっと



ところでみなさん!!!


もちろん今週25日水曜日もforce┃による個サル【チワワの輪】を開催しますよ〜


○場所:中川フットサルコート

○時間:20:00〜


みなさまのご参加心よりお待ちしてます


チワワの輪実行委員会

第2回 Cielo Enjoy Fut

090222_192700.jpg
ちわす♪

今日は【第2回 Cielo Enjoy Fut】でした。


体育館が狭いということもあり、今回はレディース中心にさせていただきました。


軽くアップしてから3チームに分けて総当たりリーグ戦


女の子の得点は2点というお馴染みのルール


それを活かしたスーパーゴールがいくつもありました。

でも結局どこが優勝してんやろ・・・


そのあとはエキシビジョンマッチ。


【CIELO vs Faith】

因縁の対決。


結果はCIELOの勝利!!!


しょーじの圧巻の空振りでかなり盛り上がりました。


最後に男女別でゲーム。

ここでも珍プレーの連発でみんなむっちゃ楽しそうでした。



そしてお待ちかねの表彰式。

今回は日ごろの応援に感謝という意味も込めて、僕からの景品を用意しました。



注目のMVPは・・・

090222_214101.jpg


たーなー

アスレタのパーカーとソックスをプレゼント!!!

おめでとう☆



そしてMIPは・・・

090222_214120.jpg

はるか

CIELOオリジナルリストバンドとピステをプレゼント!!!

おめでとう☆


あとはみんなで山分けしました〜


とりあえず今回も無事成功したかなと思います


参加していただいた方々ありがとうございました。


次回もぜひ参加してください。


Enjoy Fut企画運営委員長

小型ルーキー

090219_222055.jpg
でぃ〜


今シーズン、チワワこと金田雄希は【Force Futsal Ise】 でプレイすることになりました。


参入戦に負けてから今日まで、自分なりにすごく悩んで出した答え。



最終的に決め手となったのは、周りがどうこうではなくて自分自身が成長したいという気持ちでした。



CIELOを指揮してきたこの1年間は、チームの為に動くことが多くて自分の事はそっちのけでした。


それはそれで成長出来たし、学んだ事も多かった。


ただ、選手としては納得のいく成長は出来ませんでした。


だからこの機会は自分自身が成長するチャンスやと思ってます。




ただ、CIELOを辞めるわけではありません。


自分が立ち上げたチームでもあるし、大切な仲間がおる。


それに今はもう1度CIELOで参入戦に挑戦するつもりでいます。


じゃあForceでプレイするなんておかしいやろって思う人もおると思うし、おってもしょうがないと思う。

このあたりは賛否両論色んな意見があると思う。


でもこの先の事は自分でしっかり考えてあるし、自分たちでしっかり話し合ってやっていくので温かく見守ってください。



とりあえず1年ですが、Forceにとってプラスα以上の選手になれるように全身全霊を尽くして、今年こそは東海に行きます!



勝手ではありますが、これからも応援していただければ幸いです。


やったろやん

チワワの輪 vol. 1

090218_211206.jpg
今日は中川フットサルコートにて第1回チワワの輪でした。

この企画に賛同してくれ参加してくれたメンバーは・・・

シエロ
フォースキ┃
ギャング
ハイランドΝ
エストラーニョ
シビレシャスひでおさん
ジョック708くん
ペルソナマッキー

の豪華15名!!!


最初アップがてらとりかご。

このときすでに腹田さんはアゲてました

ほんまあなどれません。


そのあとはひたすらゲームしました。


笑いありガチありのかなりハイレベルな内容でしたよ。


2週間ぶりに動いたらしいギャング森さんの高速ドリブルはエグすぎてホレボレしました。



でも森さんはPKネタでいじりたくってくるんでこれまたあなどれません。


ちなみにチワワの輪初ゴールはハイランドの鉄人関守くんでした。


おめでとうございます〜


とこんな感じでかなり楽しんでもらえたと思うんで大成功といえるんじゃないでしょうか!



参加していただいたみなさんありがとうございました


来週も開催する予定ですんでぜひご参加下さい。


これから、小串、金田の抜群のコンビネーションで運営していきますのでよろしくお願いします


チワワ

【チワワの輪】明日スタート

212_ed.jpg


この度、フットサルバカによるフットサルバカのための個人参加型フットサルをスタートさせる事になりました。



フォース┐肇轡┘蹲コラボ企画




【チワワの輪】

○2月18日【水】
20:00〜

○場所
中川フットサルコート

○参加費
未定



個人参加型フットサルなんで、チーム問わずどなたでも参加していただけます。

基本的にはゲーム中心の内容で進めていきます。


シーズン中の息抜きに、個人のレベルアップに気軽に参加していただけるように運営いたしますので、どしどしご参加下さい。




ご意見、ご質問はコメントしていただければOKです。


Force Futsal Ise

CIELO FUTSAL CLUB

忍者のごとく大移動

090215_163447.jpg
今日は朝から女子の県リーグでナスパまで行ってきました。


結果は

vs エルマーナ【0−1×】

vs ソルプレーザ【0−1×】

vs 八風【3−0○】

でした。


守備に関してはトータル2失点、さらに最後は完封できたたし悪くないんじゃないでしょうか。


ただ攻撃に関してはまだまだ。

トラップ、パスの質が課題かな

でもこればっかりは個人で意識しないと成長しないと思うよ−ん。


でもみんな確実に上手くなってるし期待してます。


お疲れさまでした☆



昼すぎに終わったんで四日市から伊賀上野へ移動。



【CLUB GA-NG CUP】を観戦してきました。


ハイレベルな試合ばっかでかなり勉強になりました。

なかでも初めて生で見たJOYさんの試合はかなり興奮しました。


やっぱりnakatatsuさんのプレイに目がいってしまいました。


本当ごちそうさまって感じです☆



会場では色んな人に声かけてもらえたし、すごく楽しめました。


フォース─▲侫ース夫妻はわざわざ僕らが座ってるとこまで来てくれました。

よーこは完全きょどってましたが・・・


あんなことやこんなことを話して、柊太マンとも会えたんでハッピーな気分で会場とおさらば。



参加チームのみなさん1日お疲れさまでした。



帰りはまた長い長い山道を眠たさの向こう側と戦いながら帰ってきましたとさ。

ちなみに、帰り立ち寄ったラーメン屋で爪楊枝をケースごとスープに落としてしまいました。



なんかえーことありそう

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM